【初めての平屋相談会】平屋の疑問をゼロから丁寧に。価格・間取り・土地まで丸ごと相談OK!

平屋相談会
【時間】10:00~17:00
【場所】インター展示場、ガーデンパーク展示場、小雑賀展示場、岩出・紀の川展示場、貝塚展示場、泉佐野展示場
ワンフロアで、ずっと心地よく。
☆暮らしやすさを体感できる平屋相談会を開催します☆
近年人気が高まってる平屋。段差の少ない安心設計、家事導線の良さ、家族との距離の近さなど、
住み心地の良さから幅広い世代のお客様に選ばれています。
「いくらくらいで建てられる?」
「土地が小さくても平屋は建つ?」
「平屋の間取りはどう考えるのが正解?」
など、気になる疑問を気軽にご相談いただけます。
紀の国住宅では、和歌山の気候や土地に合わせた平屋の実例も多数ご紹介。
初めての方も、これから土地探しを始める方も大歓迎です。
☆こんな方におすすめ☆
・平屋ならではの暮らしやすさを体感したい
・家事動線のいい家をつくりたい
・将来を見据えて階段のない家にしたい
・土地探しから相談したい
・今の予算で平屋が建てられるか知りたい
HPの予約フォームまたはお電話にて受付中。
お子さま連れでも安心してご来場いただけます。


家づくりの悩みをまるごと解消します!
土地・資金・間取り…
何から始めればいいのかわからない!という方も大歓迎。
これから家づくりを考えるすべての方に
役立つイベントです。
こんな方におすすめ
・ いつかはマイホームを建てたい
・ でも何から始めたらいいの?
・ 土地ってどうやって探すの?
・ お金の不安を解消したい!
まだ具体的な計画がなくてもOK。
ご相談は無料、見るだけのご来場も大歓迎です!

【20,000円キャンペーン来場特典進呈条件】
1,当社からの予約確認、確定のご連絡を以て受付完了とさせていただきます。
2,上記特典は、アンケートにご協力していただくことが条件になります。
3,上記特典は、1家族様1回限りとさせていただきます。(QUOカードをお渡しさせて頂く際には、身分証明書をご提示ください)
4,特典(QUOカード10,000円分)は次回商談時にお渡し致します。
5,特典(QUOカード10,000円分)は事前審査申込をしていただき、次回ご来場時に審査結果と共にお渡しします。上記のものと合わせてQUOカード20,000円となります。
5,1年以内に新築住宅の建築を検討される方が対象です。
6,建築済みの方、過去に同様の特典を受けた方は対象外です。
7,他の来場予約特典との併用はできません。
