紀の国住宅株式会社

注文住宅・分譲住宅・建売住宅・土地・中古一戸建て・リフォーム
和歌山・南大阪で新築の家を建てるなら紀の国住宅株式会社で!!

スタッフブログStaff blog

秋のスポーツ大会

こんにちは♪

 

不動産事業部 不動産流通課 濱井です!(^^)!

 

先日、仕事終わりに会社の先輩方と体育館を貸し切って運動をしてきました(*^_^*)

 

仕事終わりでも、みんな走って、騒いでと元気いっぱい。笑

 

まずはバスケット!!

コートの端から端まで走りました、、、

最近運動していない私にとってはすごくしんどかった、、、(;_;

 

unnamed.jpg

 

次に、みんなでバレーのラリーを行いました!

30回連続でバドミントン、途中で落としたら1点マッチのバスケット。

 

unnamed-1.jpg

 

一発ではバドミントンに移ることが出来ず、5・6回はバスケットをしました、、、笑

バドミントンをする前にヘトヘトです(._.)

 

やっとのことで30回連続ラリーを行い、バドミントン

2人1組のチームを組み、総当たりで試合!

 

unnamed-2.jpg

 

私の中で建築Oさんはすごく笑いのツボでした、、、笑

 

改めてこの会社は楽しい職場だなと感じました♪

またみなさんとスポーツをしたいなと思います!!

私は卓球が好きなので、今度は卓球の企画をしてほしいと頼もうかな。

LIVING&DESIGN2014

こんにちは!

今日のブログは、インテリアコーディネーターなっぺがお届けします♪

 

先日行ってきた展示会

LIVING&DESIGN2014

のことをちょこっと書きますね☆

 

上1.jpg

 

年1回大阪で開催される展示会なのですが

ざっくり言えば「住まいに関するもの」

の展示会。

 

で!

今回も日頃より大変御世話になっているタカラスタンダード様が出店されるということで、タカラスタンダードKさんが私達を大阪まで連れ出してくれました♪

 

まず、タカラさんのブースへお邪魔☆

上2.jpg

デデーーーンと、言葉そのままどっしりとすわっていた

タカラさん最高級キッチン"レミュー"。

天板に水晶が入ってキラキラキラキラ!!いつ見てもため息がでる美しさ。。。

会場でも注目を集めておりました。

ほんっとにあの高級感といったら......。(←言葉にならないという意味です)

こちらは和歌山のタカラさんのショールームでもご覧になれますので

気になる方是非是非見に行ってくださいね♪

 

次に・・

入口すぐで目に飛び込んできたこのPOPで可愛いブース。

上3.jpg

カラフルな壁面にココロオドル~♪

壁面を色や形でデザインできるパネルを紹介していました。

当社でもどこかの展示場に使ってみたいな~。にやにやにや。

次は

上4.jpg

平田タイルさんのブースです。

おしゃれなお家には絶対というほど使われているここのタイル。

ドラマやTV番組のセットにも使われていたりするので、

要チェックです♪

上5.jpg

間仕切りになっているのもタイルです♪

ほんとにオシャレですね~。

 

 

次は

 

SHARE WOODSさん。

上6.jpg

フローリングが波々の継ぎ目になっています。

面白いですね☆

上7.jpg

壁の装飾に使える木のブロックもありました。

こういうのをいくつも重ねて壁のアクセントに。

木なので温かみのある空間になりますね。

 

他にも興味をそそられるブースがたくさん

上8.jpg

上9.jpg

上10.jpg

 

いつかここで見たものを採用し

実例としてご紹介できるといいなと思ってます♪

 

お楽しみに~^^♪

紀の国リフォーム ☆内観☆

こんにちは!
紀の国リフォームの松山です(*^_^*)

最近朝晩が寒くなってきたので、もうコタツ布団を出しました(´・ω・`)
皆さんも風邪をひかないようにしましょう!


さて、以前はリフォーム事務所の外観をご紹介したので、
今回は中がどんな風になってるのかをご紹介したいと思います!


ではまず、入りまーす(^ω^)
S__5652489.jpg
笑顔で迎えてくれたのは受付のあだちさんです☆
この受付でご用件やご相談などをお伺いします♪


受付前のレンガの壁の隣側が商談室になっています!
S__5652491.jpg
商談室の隣はキッズスペースになってますので、お子様も安心ですね♪


奥へ進むと...展示コーナーです!
S__5652493.jpg
かわいいダイニングをイメージした、当社のインテリアコーディネーターさんのセンスが満載のお部屋です(・∀・)


リフォームのビフォーアフターなどを展示したパネルもありますので、
S__5652495.jpg
ごゆっくり見て頂けたらと思います☆


レンガ、木、ミッキー、タイル、花柄の壁紙もありますので、
お部屋のリフォームの参考にいかがでしょうか?(*^^*)
お待ちしております!

ようこそスマイルラボ展示場!

はじめまして( ^ω^ )
スマイルラボ展示場、キッズスペーススタッフの真国です★
お客様のお子さんと、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます( ´͈ ᗨ `͈ )
よろしくお願いします!

スマイルラボのキッズスペースの壁には、楽しそうに遊ぶ動物たちがいます。
ラボ2−1.jpg

この飾りは季節ごとに変わり、今は秋になっています。

ブドウは、お子さんたちが作ってくれました!
ラボ2−2.jpg

夏には、子どもたちが顔を描いてくれたかわいい魚がたくさん泳いでいました♬
ラボ2−3.jpg

お父さん、お母さん、大人の方たちが大切なお家のお話をされている間も、お子さんたちはこのキッズスペースでスタッフと一緒に楽しくあそんでくれています♬

キッズスペースには、幼児さんから乳児さんまでも、男の子も女の子も大好きなおもちゃがたくさんあります!♬

今はハロウィンの季節なので、仮装もできまーす!
ラボ2−5.jpg

お子さんたちが楽しくあそべるスマイルラボのキッズスペースに、ぜひお越しください!♬

お待ちしています( ^ω^ )♬
ラボ2−4.jpg

岩出店です!

はじめまして。

岩出展示場スタッフのやまです。

日々、子供達の可愛い笑顔に癒されながら楽しく仕事をさせていただいています。

岩出展示場のことを少しずつ紹介していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

先日のむかいさんのご紹介ポイントとは違ったところを紹介しますね。

さて早速ですが、

スマイルスクエア住まい館岩出店のショールームにはこんな可愛いキッズルームがあります。

スクエア1−1.jpg

ホーロー部分は落書きもできます。↓

スクエア1−5.jpg

ショールーム内にキッズルームは1階と2階に合計2ヶ所あり、他には乳幼児用のおむつ交換台や授乳室があります。

スクエア1−2.jpg

ベビーベッドが用意されている打合せ室では、乳幼児を連れての打合せもしやすいですよ。

スクエア1−3.jpg

はじめての方も打合せでご来店の方も、安心して店内を見学していただけるよう、展示場スタッフがお子様を看ておりますのでモデルハウスを大人だけで見学したい時、打合せの時など、キッズルームをご利用の際は展示場スタッフにお声かけ下さいね。

お子様連れのママに、子供に優しいスクエア展示場です。

こちらもただ今ハロウィン一色。

オレンジかぼちゃを見つけに、是非足を運んでみて下さい。

お待ちしております。

スクエア1−4.jpg

お問い合わせ・資料請求はこちら