紀の国住宅株式会社

注文住宅・分譲住宅・建売住宅・土地・中古一戸建て・リフォーム
和歌山・南大阪で新築の家を建てるなら紀の国住宅株式会社で!!

スタッフブログStaff blog

巨大イルミネーション登場!!

皆さんの中に、もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

今年のイルミネーションは一味違います!!

インター展示場には巨大ツリーが!

インターツリー.jpg

ガーデンパーク展示場には巨大もののk・・・トナカイが!

ラボトナカイ.jpg

登場しました\(^O^)/

元々いるトナカイ達の何倍の大きさでしょうね?手前のツリーに比べても大きいw

天を仰ぎ見る様が皆から某もののけ映画の神様にそっくりだと社内では話題ですが。

日本に一体しかない巨大トナカイ。是非見上げにきて笑顔になって下さい!

ちなみにインター展示場のツリー(コーン?)は2013年にフジテレビ大階段で飾られていたものだったりします。

大きさなんと11m!こちらの巨大コーンツリー、日本で唯一紀の国住宅でしか見ることが出来ません!

看板から突き出ての存在感が・・・!!是非見に来て大きさを体感して下さい!

イルミネーションは17時すぎから21時頃の間点灯しています。

※展示場の開店時間は20時まで、火曜日は18時までとなっています。また、水曜日は定休日となっていますのでお越しの際はご注意下さい。

クリスマスリース&キャンドル教室開催!!

12/14(日)にクリスマスリース教室とクリスマスキャンドル教室を開催しました。

急に決まったため今回募集期間が短く多くの方に周知出来なくて申し訳ありません。

さて、クリスマスも間近と言う事でリース教室とキャンドル教室をガーデンパーク展示場にて同時開催!

IMG_2907.jpg

しかもちょうどレンタルスペースしようとも重なって大にぎわいとなりました。

リースは例年のボリューミーなリースと違いシンプルにおしゃれな感じ。

これはセンスが問われる・・・汗

IMG_2922.jpg

出来上がりに皆さんご満悦!

IMG_2931.jpgIMG_2933.jpgIMG_2934.jpg

キャンドル教室の方はキャンドルアーティストのmaikoさんに教えて頂きました。

色んなカラフルなロウを土台に固めて後は自分でコネコネ。ねんどみたいに好きな飾りをつけて行きます。

IMG_2940.jpg

IMG_2943.jpg

横向きで分かりにくいけど青いオラフがいるよ!あともうちょっと!

IMG_2947.jpgIMG_2948.jpg

出来上がったキャンドルを持ってハイポーズvV

可愛く出来ました。

レンタルスペースでは手作り雑貨屋さんがかわいいものをいっぱい売ってましたよ!

IMG_2900.jpg

レンタルスペースはまだまだ受付中!無料ですので興味のある方は是非お問合せ下さい。

今回は必要不可欠トイレ!!

岩出展示場のむかいです。やまさんが書いていましたが、入ってすぐ目に飛び込んでくるクリスマスツリーは必見です!!

DVC00121.jpg

オーナメントもキラキラしてお子様に大人気です。興味を持って眺めてくださるので嬉しいです!!


前置きが長くなりましたが今回は寒くなり使用頻度が増すトイレをご紹介したいと思います。

DVC00117.jpg

岩出展示場にはたくさんの種類のトイレを展示しています。

DVC00120.jpg
DVC00127.jpg

まずはこちら
今時トイレは本当にお掃除がしやすくなっています
!!
凹凸が少なくサッと拭けます。
壁もホーローになっていてお掃除楽々。

DVC00119.jpg

スリムで羨ましい体型です(笑)

DVC00129.jpg

壁紙だってこんなオシャレにできちゃいます。

DVC00124.jpg

DVC00128.jpg

タオル掛け、トイレットペーパーホルダーもこんなにたくさん。
迷いますよね!?

DVC00116.jpg

オマケです。何だか可愛らしいミニチュアトイレ。
お客様に色を決めて頂く時に見て頂きます。

寒い冬場、トイレが近くなり使用頻度が増すからこそ、家のトイレを見直してみませんか。
新築はもちろん、リフォームもやっていますのでお気軽に見に来て下さい。
お待ちしております。

今年はこれが最後のブログになりますので一足先にメリークリスマス&良いお年を☆
皆様、体調を整えて楽しいお正月を迎えて下さい。

だいぶ気が早いですが(笑)

スマイルラボのクリスマス♡

こんにちは( ^ω^ )
スマイルラボ展示場、キッズスペーススタッフの真国です♬

もうすぐクリスマスなので、キッズスペースはクリスマスバージョンになりました♡

まくに1.jpg

このツリーの飾りは、展示場にきてくださったお子さんが作ってくれました♡
まくに2.jpg

クリスマス気分を味わえる とんがり帽子は子どもさんがかぶってよろこんでくれます♡
まくに3.jpg

キッズスペースだけでなく、今月のスマイルラボ展示場では、サンタさんがお出迎えしてくれます♡♡
まくに4.jpg

みなさま、クリスマスバージョンになったスマイルラボ展示場へぜひぜひ、お越しください( ^ω^ )
まくに5.jpg

ハッピーメリークリスマス♡です♬( ^ω^ )
まくに6.jpg

インター店サンタコレクション♪

こんにちは、インター展示場のよっしーです。
12月になり、いよいよクリスマスも近づきましたね。展示場もクリスマスモードになって、可愛く仕上がりました。
その中でも今日はインター店のサンタさん達をご紹介致します。

イ/サンタ1.jpg

こちらは、憩家モデルの階段にいらっしゃるちょっとリアルなサンタさん達です。

なかなかアンティーク調の豪華な雰囲気です。是非一度御覧下さい。

イ/サンタ2.jpg

こちらは、エレガンモデルのゆる可愛いサンタさん。
プレゼント袋から溢れたハートがいっぱいです。最高のプレゼントですね。

他にもツリーやクリスマステーブルコーディネートも飾っております。
サンタさん達と一緒にインター展示場へのお越し、お待ちしております!

イ/サンタ3.jpg

お問い合わせ・資料請求はこちら