紀の国住宅株式会社

注文住宅・分譲住宅・建売住宅・土地・中古一戸建て・リフォーム
和歌山・南大阪で新築の家を建てるなら紀の国住宅株式会社で!!

1円玉・ヒールにも負けないフロア!!

皆さんこんにちは。
西松江出身 設計部 松野 濃 と申します。

最近暑い日々が続いていますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか??
私は、クーラーに頼りっぱなしで全くエコってません。
最低です・・・しかーし!!
社内はクーラー28℃とエコに挑戦しております。
世の中にのっかってます!!
無理なエコをせず、みなさんも自分にあったエコを行なって下さい。
私からのお願いです。無理しすぎでの、熱中症には本当に気を付けてください。

では、そろそろ本題に。

皆さんフロア(床)ってどれを選べばいいか結構悩みませんか?
各メーカーによって使用しているものは違いますが、自社は大建工業さんのフロアを使用しています。
4本溝のフロアでワックスいらずでなかなかの代物です。

matuno01.jpg(4本溝)

でもいざ部屋全体に敷き詰めると、少しインパクトにかけます。
3本溝のフロア、2本溝のフロアを使用し、尚且つ建物全体に使用するとなると、金額も上がってきます。

提案ですがLDKだけならどうでしょう。
3本溝、2本溝のフロアを使っても、金額はさほど上がりません。

そこで私がオススメするフロアは「イノヴァーフロア」とゆう商品です。
北州(輸入材)産です。

matuno02.jpg   matuno03.jpg
(ゴシゴシ削り中)            (1円玉の色のみ付着)

特徴としまして、
1. 傷つきにくい 2. 水に強い 3. 火に強い 4. 床暖房対応 5. 紫外線に強い 

このような特徴が・・・実際上記写真は1円玉でゴシゴシ擦っている写真です。
完全に1円玉が負けてしまい可哀想な形に・・・(神様お金を粗末にしてすみません)
タバコの熱にも強いと言われています。

もともと、靴を履いたまま使用するようなフロアで、ヒールにだって負けませんよ。
値段も手頃で使いやすいフロアだと思います。
輸入材だから大丈夫??っと心配になる方もいるかもしれませんが、問題ありません。
実際選ばれている方はたくさんいます。しかも、溝が少ない分高級感があります。

matuno04.jpg

カラーも多数ございます。(ジャーーーーーーーン!!!!)

この他にも良いフロアはたくさんございます。
皆さんも、フロア選びは慎重に!!実際に目で見て、触れることをオススメします。

これで私の漫談は終了です。長い間お付き合いいただき、有難うございました。
お問い合わせ・資料請求はこちら